迫力のある音楽をポケットに入れる-BLUETOOTHスピーカー

f:id:myakss86:20160826112947p:plain

 今年、LERVINGBTS-01と呼ばれる小型 スピーカーを売り出しています。シンプルな外観は、絶対にあなたをひきつけます。手のひらの大きさで携帯電話ほどの重量ですが、音量の大きさは明らかにいくつかの部屋を聞けます。その重量とサイズがほとんどの携帯電話に関連するが、他のすべての声は明らかにいくつかの部屋を聞いて、設計した最高のリスニング距離はわずか1.5から3フィートです。そのような近い距離で聞く場合、あなたはどのように衝撃効果を感じることを想像できます。

 この大音量ポータブルスピーカーは、充電完了で5時間の連続再生が可能とします。BTS-01は今、私の携帯電話は最高のパートナーになって、どこに行っても身につけます。音楽を再生するだけでなく、また携帯電話のヘッドセットを置き換えることができます。および電話会議んの時に使えます - 部屋の中で数十人、隅々がはっきり聞こえます。

 私たちの日常はハリウッドと何かが違いますか?両者は同じように、人々は事をして、シーンを持って、対話を話します。では、両者とは何か違いますか?おそらく、あなたはハリウッドの映画はよりエキサイティングな、と言うでしょう。音楽 -私はそれが大きな違いであることに気づきます。私たちの日常は映画やテレビ番組のように、適宜な音楽がちょうど時間に間に合って鳴ったことができれば、私たちの生活は楽しみを持っていると信じています。

 

f:id:myakss86:20160826114205p:plain

 "素晴らしい"とは何ですか?私たちを感動させるのは、素晴らしいです!そして、私たちは自身の生活の最も重要な主人公で、皆さんを最も感動されるのは自身の個人的な経験べきでしょう。ですから、最もエキサイティングな物語は、ハリウッドにではなく、すべて私たちの周りにあります。

 

f:id:myakss86:20160826115148p:plain

 我々は自身の人生の主人公だけでなく、自分生活の監督になるべきです。そして、自分の生活に迫力のあるバックグランドミュージックをつけます。

 主人公であれば、観客は誰? -家族、同僚、さらに通行人。私たちは何かをやって、どのように感じていますか?このような状況では、適宜な音楽を再生して、周りの人々にどのような音楽を聞いているのを告げます。それは自分の独自の味を強調、気持ちを表す方法です。とにかく、どこにも関わらず、音楽を伴って、普通の生活も素晴らしくなって来るでしょう。